音楽が大好きな彰斗のブログで御座います…。



デコメ日記はじめますたー


デコメ日記


ケータイからが良いかも

いらいらいらライーライーw

まじくそ先生ー(*`Д´)
担任になった(一年の時もだけど)先生
ちょー差別してくんだけどo-_-)=○☆


視力検査の時
終わったら、
自分を指して、
「先生は?」ってきくんですよw
そして
「美人です」とか
「綺麗です」とかいう
答えを待っているw

そしてみんな終わって
俺の番になったら

…聞かないというΣ(゚□゚;)
はぁ?
ブスとでも言ってやろーと思ったのにー(ノ-"-)ノ~┻━┻
ぶりっこのくせにw
_
タヒねー!


挨拶無視w

眼中にないのか
はたまた目が悪いのか?
まさか!目は見えるはず!
コンタクトだけどw
まじ先生としてどーなの????


まだまだありますが
ここらで(>_<)ノシ

お久っっ!

今日ーは
ニュー学式だたー
つかれたおー
一年生かわいかったw
さあ、だれがトロンボーンの餌食になるのかwwww


友達が言ってた回文w
・まさかさかさま
・まさこさま(これは神、ト友達は言ってたw
・よだれだよwきたねw


対面式では、確か、確か確かだよ。
YELLとルパン演奏だったと思う。
吹部大量に人はいればいいが…

まあ入っても楽器足りないとゆーww
トロンボーンあと一本しか空きがないwwww


そーそー
メアド変わったから!
akiコノマヌケヤロー!@nxmail.jp
コノマヌケヤロー!抜かせば?
です。



でわでわでははノシ

コメント返し

コメント返しはコメント欄へします。
頑張って返して行きますので
みてくらはい。。。。。。
12月以降の記事へのコメントを返してゆきます。

見てください。著作権法についてのお話です。文化庁は何をお考えなのでしょう。


あけましておめでとう
と同時にダウンロード違法化になりましたね。


テキスト文→はるひ虎へ
動画文→ニコニコ動画へ
とりあえず見てください。
違法ダウンロードしてない人も、絶対に同感できます。(もちろんしてる人も)

何故アップロード者を摘発しないで(第3世界は大規模だったから…)
ダウンロード違法化するのか…
それは金儲けのため…!?

「違法ダウンロードしてないから大丈夫」
だなんて呑気にしてらんないですよ
もしかしたらなんもしてなくても
あなたにとばっちりが…。。。。

60万閲覧目標らしいので
ブログ
HP
掲示板
などによければリンクしてください。
お願いしますm(_ _)m

このブログに書いてあることが
お気に召さない人もいると思いますが
ダウンロード違法化は
何も意味が無いのです!!!!(表現少々オーバーですが…
違法ダウンロードしたりしている人が嫌いならば
なおさらみた方が良いです。

PSPgoー2を予想しよう!

PSP-4000が出たらどんな機能が追加されるだろうか?
などを考える記事の続きです!!

PSP-goについて考えてくれるひとはコメントしてください。
もらったコメントは記事に追加していきます!

では

閲覧必須!!!相互リンク様は必ず。ブログについての話です。

http://lyze.jp/akiton/

新しく本館ができました!

リンクの際にはこちらをお願いします。

日記もちかぢかfc2やめて

こちらのDIARYを使おうと思います。


これからも何卒「彰斗のmusicblog」を宜しく御願い致します。
プロフィール

彰斗

Author:彰斗
画像:瀬名さんからもらったネスの卒業記念絵★

リンクや掲示板はこちら↓
☆本館へ☆

カウンター


ブログランキング

クリッククリック!
まぢでクリック!


動画サイトリンクバナー

YouTube

ニコニコ動画

Veoh

Dailymotion

pandoraTV

カテゴリ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
