fc2ブログ

音楽が大好きな彰斗のブログで御座います…。

最近の出来事

買い物出来事

1-a
「PlayStation2」を買ってもらった。
1-b
ゲームソフト「.hack//(ver.1)」を買ってもらった。
1-c
メモリーカード「PlayStation2専用(8MB)」を買ってもらった。

2-a
DVDコンポを買ってもらった。
2-b
DVD「Tom&Jerry」と「地球が制止する日」を買ってもらった。

3-a
CD「アルトコロニーの定理 / RADWIMPS」を買った。
3-b
CD「ワンルーム・ディスコ / Perfume」を買ってもらった。

(*´────────`*)ドーン

買い物感想

1-a
6880円w安くない!?
1-b
ゲームソフトがないと遊ぶものも遊べないw
1-c
ないと困ります(゚Д゚)

2-a
てゆーか母が買ってきたw
2-b
ローソンでね…。

3-a
欲しかったんだぁ☆
3-b
欲しかったんだぁ★ねだったよ(*´д`*)


こんなに買ったら当分贅沢できないな…w
はっはっはっ。


コメ返し
名音さん
教科書じゃなく、市販のだと載ってる。
もちろんいきものがかりも…

hiroさん
ごめんね(-_-;)

ズミ田ズミ夫さん
厳しいですよね(;゜O゜)

夏色惑星彡(ちょーざめ)さん
たぶんそうです(笑)
でもこの前「僕」とか使ってませんでしたか?
「私」とか使いたいけど恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト



コメント
No title
なんか謝らせちゃってすいません・・・・
別にいやではないんでどんどんどうぞ。

PS2買ったんですね。6800円は安い!
家にあるのは1万5千円くらいだったw

「アルトコロニーの定理」僕はレンタルしましたw
2009/05/02(土) 19:13 | URL | hiro #bPjGtGq2[ 編集]
 
え?PS2?PS3じゃなくて?w
ちょっと驚きかもw
あープレ2は今頃だったらそのくらいかなぁ。
発売当初は2万近くだったよーな。
1万5千くらいで買った。

>CD「アルトコロニーの定理 / RADWIMPS」を買った。
おお!同志!w
アルトコロニーは、タユタとおしゃかしゃまとオーダーメイドがGOODですよw
2009/05/02(土) 16:46 | URL | ende #GMs.CvUw[ 編集]
No title
ブログでは『私』『僕』を使ってますよ(笑)
その時の気分です('・ω・')

ちなみに私生活では『俺』または『僕』です('A
2009/05/02(土) 14:52 | URL | ちょーざめ(夏色惑星彡) #2/s6dZOM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

彰斗

Author:彰斗
画像:瀬名さんからもらったネスの卒業記念絵★

リンクや掲示板はこちら↓
☆本館へ☆

カウンター


ブログランキング

クリッククリック!
まぢでクリック!


動画サイトリンクバナー

YouTube

ニコニコ動画

Veoh

Dailymotion

pandoraTV

カテゴリ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示