FC2ブログ

音楽が大好きな彰斗のブログで御座います…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間テスト結果(泣)

国80
数80
社56
理57
英91

一目瞭然!!!

社会と理科が
苦手中の苦手なのだ…



期末はさすがに勉強しなきゃやばひ…(>_<)





友へ.いきものがかりのCDはやくかえしてくれ(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです~

何気にいい気がするのは自分だけなのだろうか・・・w
特に英語!
自分基本英語が無理なので;
2009/11/04(水) 22:32 | URL | 秋星 #kWTItpIQ[ 編集]
No title
いやいやwww
なんでこんなにメリハリがあんの…?w
国語と社会が超不得意な俺でさえもここまで差開いてないよ…?www
てか英語高いなwwwすげww

掲示板作ってみたよー^^
ちょっとだけ登録制だから遊びにきてねん♪
http://afterdinner.blog66.fc2.com/blog-entry-596.html
2009/11/01(日) 21:13 | URL | ende #-[ 編集]
No title
英語がまったくできない僕としては
うらやましいですw
2009/10/30(金) 10:21 | URL | 優 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

彰斗

Author:彰斗
画像:瀬名さんからもらったネスの卒業記念絵★

リンクや掲示板はこちら↓
☆本館へ☆

カウンター


ブログランキング

クリッククリック!
まぢでクリック!


動画サイトリンクバナー

YouTube

ニコニコ動画

Veoh

Dailymotion

pandoraTV

カテゴリ
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。